緑の山に向かう蒸気機関車 - 2014年初秋・秩父 -

こんばんは

今日は残暑も無く山歩き日和となりました。

2週間前に見下ろした駅を反対側から見下ろしました。

いつもだったら駅通過のあたりから煙が出るはず~と思っていたら…
最後までスカすかスカすかでした~

b0190710_21474743.jpg

2014/9/13 親鼻 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

機材を背負って山を歩いても汗まみれにならない季節になりました。
半袖ポロシャツ1枚では木陰で汽車を待つと肌寒いほど。
秋彼岸を待たずに残暑の季節は終わりみたいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日に汽車は胡麻粒サイズ。
汽車は画面中央上ですよっ。
汽車が好きな人も緑の山が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

今日は3連休初日。
関越道は高坂SAから所沢まで渋滞。
今朝は高速料金も上がったので新たな下道コース開拓にチャレンジ。
8時出発で狭山環状道路から日高、毛呂山越生小川町。
土曜日も働くダンプやトラックと
土曜日は遊びに行くミニバンが入り交じって流れが悪い…

休日は身体を動かして仕事で疲れた脳みそを休ませるはずが
運転疲れで終わった今日でした。

本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-13 21:48 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード