人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑の大井川 - 2014年・大井川きかんしゃトーマス -

こんばんは

先週末の大井川は残暑の日射しでした。

UK生まれのトーマスくんには暑過ぎかなっ。

残暑の大井川 - 2014年・大井川きかんしゃトーマス -  _b0190710_23303580.jpg

2014/9/6 大和田→家山 1003レ C11227改+旧型客車+EL

平日の昼を仕事場で過ごしていると
東京は残暑らしい日も無く一気に秋になった感じです。
でも…晴れた日の真っ昼間は気温も25℃を超えて山を歩くと汗が流れそう。

訳あって遠出の叶わない今週末。
明日は秩父あたりの山を彷徨ってこようかなっ。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人もトーマスが好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-12 23:30 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード