千頭駅に並ぶトーマス&ヒロ - 2014年・大井川きかんしゃトーマス -

こんばんは

今回、トーマスが日本にやってきた理由は
先に日本に旅立ったヒロに会いにきたという設定。
なので千頭駅に着いたトーマスはヒロの隣に並びます。

b0190710_23221751.jpg

2014/9/6 千頭

11時51分に千頭に着いたトーマスくんは
12時半頃には方向転換を澄ませてヒロの隣へ。

そして13時過ぎに定期のSL急行が到着。
3台の機関車が顔を合わせます。

b0190710_23221013.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人もトーマスが好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

千頭駅のトーマスフェアは大盛況。
汽車に乗ってきた人だけではなく
車で訪れる人も多く臨時駐車場もいっぱい。
トーマスフェアの入場料は小学生以上500円なので
大井川鐵道では車で来る人も大事なお客さんです。

大井川鐵道に並走する国道も普段より明らかに交通量が多く
家山で撮影後、千頭を目指すも…流れが悪い…
途中から狭い裏道を駆け抜けて
どうにか客車入れ替えや転車台までに駅を見下ろす位置に駆け込んだのでした。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-08 23:23 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード