秋の夕陽に磐梯山と煙が輝く - 2011年・磐西 -

こんばんは

2012年以降は磐越西線の電化区間で蒸気機関車の運転がありません。

煙の期待できる急勾配と磐梯山を望む眺めや磐梯山麓からの雄大な眺め。

また、この道を汽車が走って欲しいと思うねこであります。

b0190710_2235486.jpg

2011/10/29 磐梯町→翁島 9234レ C57180+12系改造客車


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今日も昨日に続いて煙のある汽車の画。
そして今日もちょっと古い画です。

仕事場では毎週木曜金曜に進捗報告など辛い会議が続き日ごとに憂鬱が積もり
金曜の退社時、頭の中には月曜の朝の売上や利益の報告を思うとさらに鬱々…
たまには順調に進んで利益も計画以上〜なんて案件を担当してみたいわぁ…
会社を出てもまだ鬱々。

でも記憶力に乏しいねこの頭の中は
帰りの電車に乗る頃にはクリアされて週末気分〜

なんですけど…

帰宅してパソコンの前に座ると…
週の後半には先週末の撮影は出し尽くしてネタ切れ…
もう一度、憂鬱になる金曜の夜でした〜

本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-05 22:04 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード