重なる山の麓を走る蒸気機関車 - 2014年晩夏・秩父 -

こんばんは

一昨日の写真に続いて汽車は画面上端、手前に緑の山。

この構図が気に入った訳ではなく
山と街が隣り合う秩父盆地、
学校や病院など目立つ建物を外した構図を組むと
こんな苦しい構図になってしまいます。

b0190710_2331222.jpg

2014/8/31 野上→長瀞 5001レ C58363+12系客車


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒サイズ、画面上端に薄ーい煙を吐く汽車がいますよっ。
汽車が好きな人も緑が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


東京のヤブ蚊は感染症を媒介しているようですね。
約20人が感染ということは…その20人が感染した後で別の蚊に刺されていれば
また数十匹の蚊がウィルスを持っていて…
その数十匹に刺された人を刺した蚊は…とどんどん感染が広がりそうで怖いですね!

先週末の秩父の山の中はヤブ蚊がいっぱい。
普段は使わない虫除けスプレーをたっぷり使っても
山の中では久しぶりの人間、久しぶりのご馳走とばかりに群がってきます。
山に入るときは長袖&軍手で肌防御が必要です。


出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-01 23:04 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード