人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白煙を上げて重なる山に立ち向かうかに見える蒸気機関車 - 2014年晩夏・秩父 -

こんばんは

白煙を上げて重なる山に立ち向かうかに見える蒸気機関車、
この後、大きくカーブして山裾を下っていきます。

白煙を上げて重なる山に立ち向かうかに見える蒸気機関車 - 2014年晩夏・秩父 -   _b0190710_2135114.jpg

2014/8/30 親鼻→上長瀞 5002レ C58363+12系客車
(いつも通り画をクリックすると大きな画が開けます)

秩父の蒸気機関車は荒川に沿って走ります。
山に立ち向かうなんて勇ましいことはしません。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


今日の明け方は雨。
雨は朝には上がりました。

まだ8月というのに秋雨前線は関東の南。
ということは関東の空は秋の空気。
雨さえ上がれば透き通って視程の伸びる季節。
天気予報は曇りマークばかりだったけど
昼頃に家を出てのんびりと北上すると
案の定、遠くの山まで見える良い空気。
そして日射しまで出てきました。

山の上は気温20℃。
爽やかな撮影行でした〜


出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も川が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2014-08-30 21:03 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード