煙と桜 - 2012年・信越線 -

こんばんは

最近、煙分と標高が足りない画が続いています。

暑い夏は山登りの気力も無く、
煙もスカスカの季節。

今日は一昨年の桜の季節のザンゲ岩からの眺めです。

b0190710_22322573.jpg

2012/4/15 西松井田→横川 9135レ D51498+12系客車+DD51

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も山が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


去年は一度も登っていない裏妙義、

足掛かりの乏しい鎖場、
鎖を腕力で攀じ登ると翌日は腕や肩の筋肉痛。
人の少ない裏妙義、滑落して大怪我したら…
下山するとホッとします。

それでも久しぶりに登ってみたくなってきました。

山蛭の季節が終わったら久しぶりに鎖に縋ろうかな。


出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-08-26 22:32 | 信越線(高崎?横川) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード