昭和の気動車が出会う駅 - 2014年残暑・小湊&いすみ -

こんばんは

山の中の小さな駅。
跨線橋も無い小さな駅。
急行と普通列車、2本の気動車が出会います。

b0190710_1944911.jpg

2014/8/23 上総中野

昭和36年に1号車が作られたキハ200とキハ28。

ここでは50年前と変わらない風景に会えます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
気動車が好きな人も昭和が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


いすみのキハ28と小湊のキハ200がこの駅で出会うのは土日の10時26分から31分までの5分間。


昨夜はたっぷりお酒を呑んで帰宅は日付が変わる頃。

今朝は平日と同じ時間を目覚ましをセットしておいたけど…
起きるのは辛い〜

でも空腹と喉の渇きにベッドから這い出しました。

朝8時に出発。
土曜の朝の首都高はお仕事の車も多く
夏休みの首都高は地方ナンバーの車も多く…竹橋JCTで都心環状に合流できずに立ち往生する車も…
予想外の大渋滞、
1時間かかってようやく銀座…下道の方が早かったかも…

それでもどうにか10時20分、ギリギリの時間に上総中野駅の駐車場に滑り込みました。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-08-23 19:05 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード