低い日射しに汽車の白煙が光る頃 - 2013年・秩父 -

こんばんは

今年の年末年始も秩父では汽車が走ります。

空っ風が吹いて空気が澄み渡る季節、
寒さに白煙が引き立つ頃。

今年もこんな眺めが得られることを嬉しく思います。

b0190710_23332367.jpg

2013/12/22 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今日の東京は朝から夜まで蒸し暑い1日。
朝からアスファルトの照り返し…会社にも朝からシャワーとビールが欲しい〜って無理ですね…
昼ご飯を食べて戻ると汗でワイシャツの色が変わり…
定時を過ぎてとりあえずビール〜っと一息ついても…
帰りの電車を降りて家に歩く途中で汗が滲み…家に着いたらシャワーともう一回ビールだぁ〜

でも今年はとんでもない猛暑もゲリラ豪雨も少ない東京はまだ恵まれています。

西では豪雨で大きな被害、御見舞い申し上げます。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-08-20 23:34 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード