武甲山は雲の中 - 2014年残暑・秩父 -

こんばんは

昨日の秩父、雨は上がっても山には雲が絡んだままでした。

雲がかかった山をバックに入る場所に登りました。

汽車は…うすーい煙だけなびかせて軽々と駆け抜けていきました。

b0190710_22181627.jpg

2014/8/17 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は小さめ、画面右下です。
汽車が好きな人も薄い煙が好きな人も雲が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


昨日の秩父は日射しは無くて気温も低め。
山の麓では25℃。
この気温なら山を歩こうと思って登り始めたら…
やっぱり蒸し暑い。

登りきって三脚を立てて…
シャツを脱いで上半身素っ裸で汽車を撮りました~

でも…風も無く湿度が高くて汗がひかない、汗が止まらない…


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-08-18 22:18 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード