4年前、台風接近の日 - 2010年・只見線 -

こんばんは

台風接近の今週末はひきこもり生活。
新たなネタの補給は無いので在庫一掃セール中です。

この日は台風が迫り朝から雨が降る日、
夕方、日没が迫り、いよいよ風も強くなってきた頃、
雲の絡む磐梯山を背景に会津盆地を白煙が駆け抜けました。

b0190710_18471111.jpg

2010/10/30 根岸→会津高田 9430レ C11325+旧型客車

4日間の夏休みPart2、
前半は引きこもり生活で終わっちゃいました。
明日、関東近県で汽車が走るのは上越線とトーマスくん。
台風一過の猛暑の予報、上州のお山に涼みに行こうかなっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も雲が好きな人も白煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-08-10 18:47 | 只見線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード