人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の黒煙もっくもく~ - 2014年盛夏・磐西 -

こんにちは

先週末の画も一通りアップして早くもネタ枯れ。
先日アップした画の続きのコマです。

今日から4日間の夏休みに入ったけど台風接近、
東京も小雨が降ったりやんだり。

明後日は台風一過の爽快な空気になることを期待しながら今日明日はダラダラと過ごしております。

夏の黒煙もっくもく~ - 2014年盛夏・磐西 -  _b0190710_1695053.jpg

2014/8/3 五十島→三川 C57180+12系改造客車


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も夏の濃緑が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-08-09 16:11 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード