夏草茂る築堤に黒煙もくもくと - 2013年・磐西 -

おはようございます

今日も去年の夏の画です。

深戸の築堤は夏草が茂って俯瞰でも足回りが隠れるほど。
汽車は暑さに負けず黒煙もくもくで鉄橋から築堤へと進んできました。

b0190710_5291445.jpg

2013/8/25 鹿瀬→日出谷 8226レ C57180+12系改造客車


機関車が走っている位置の右下にはひまわりが咲いていて
鉄橋下に車を停めて畑?の中からひまわりを手前に入れて汽車を撮っている人もいるんですけど
山の上からではひまわりの花は小さ過ぎて見えません…

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

7月の雨で喜多方-山都が不通になったままの磐越西線。
汽車は津川で折り返し運転。
今週末もこの鉄橋に汽車の煙はありません。

1日も早い復旧を願っております。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-08-03 05:28 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード