猛暑の日に紅葉が鮮やかだった頃を思う - 2013年・秩父 -

こんにちは

今日は朝から猛暑、真上から強烈な日射しが照りつけてきます。

山が色付いて日射しが傾く季節が恋しいです。

b0190710_14382491.jpg

2013/11/17 武州中川→浦山口 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画を開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は芥子粒サイズ、画面左上。
汽車が好きな人も煙が好きな人も紅葉が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

今日の東京は35℃。
体温並みの気温。
気温が体温並みということは全身が人肌の温もりに包まれている?
人肌の温もりと言えば快適な温かさのはず。
でも…全く快適じゃないなぁ…

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-08-02 14:40 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード