色付いた会津 - 2013年・磐西 -

こんばんは

去年の9月の会津、
まだ暑い日でした。

赤とんぼが見下ろす里を汽車が走ってきました。

b0190710_2334644.jpg

2013/9/21 喜多方→山都 8233レ C57180+12系改造客車

先月の豪雨で喜多方-山都が不通になっている磐越西線、
今週末も復旧はならず汽車も新潟~津川の片道運転と発表されました。

ねこは今週末から5連休の夏休みその1の予定(来週末は4連休の夏休みその2、お盆は出勤です…)。
手始めに今週末は帰省の途中、磐西で汽車を撮って行こうと思っていたんですけど…
津川止まりでは暑い日にお手軽に汽車を見下ろせる場所がありません。
この夏は磐西に行く機会が無くなりそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は少し大きめ、でも豆粒サイズ。
汽車が好きな人も煙が好きな人も稲穂が好きな人もお米が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

2月くらい前から首の付け根の痛みに悩まされていました。
先週あたりからその痛みが治まってきたと思ったら…
痛む場所が背骨を伝ってずーっと下がって腰にきました。
背骨には長年の疲れや歪みが溜まっているんでしょうか。
明日の誕生日を前に
背骨を取り外してきれいに歪みや汚れを取り除いてみたいと思うねこでした。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-07-29 23:04 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2014-07-30 20:41 x
還暦、ぉめでとうございます!
2度に分けた夏休み、羨ましいかぎりですよ〜
Commented by kogechatora at 2014-07-30 23:27
くろくまさん…還暦はまだ50年も先のことですよ(笑)
社内失業中の身、不安不安定がいっぱいなんだから夏休みもいっぱいとらなきゃやってられませんわぁ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード