今年の秋も秋田をC61が走る - 2012年・奥羽線 -

こんばんは

今年は10月18日・19日にここをC61が走ります。
2年前は12系客車でしたけど
今年は茶色の旧型客車。

稲刈りも済んで稲孫の季節。
今年はどこから見下ろそうかと今から楽しみであります。

b0190710_23361631.jpg

2012/10/20 井川さくら→八郎潟 9621レ C6120+12系客車

平坦な水田の中を一直線に走る追分-八郎潟、
一昨年は嬉しい予想外の黒煙たっぷりのサービスでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も米が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


3ヶ月後の秋田を走るC61、
実家を宿にすれば二食付きで宿代はゼロ。

問題は…その頃の仕事が忙しいのか暇なのか。
ただいま、社内失業中のねこ。
トラブル対応や遅れている案件の応援など忙しい日は忙しい。
(暇な日は何もやることが無くて繁閑の山と谷が大きいんですけどね)

3ヶ月後にはたぶん新たな仕事が決まっていることでしょう。

これから立ち上がる新しい案件か、
それとも既に大炎上中で深夜や土日まで働いても間に合わずに次々に人を投入している状況に放り込まれるか、
または3年ぶりに新規開発を離れて保守の仕事に出戻って24時間365日電話が追いかけてくる生活か…

何にしても次の仕事が決まらないというのは落ち着かないことであります。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-07-24 23:36 | 奥羽・羽越本線と支線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード