逆光に光る屋根と白煙 - 2011年・秩父 -

こんばんは

昨日、土曜日は出勤日。
今日、日曜日は法事。
今週末は新しい写真の補充は無く、
これから1週間は不良在庫一掃週間となります。

今日の画は3年前の秋、
秋の低い午後の逆光に屋根が輝く中に汽車が来ました。
まだ寒くはない日でしたけど三峰口発車直後には白煙がありました。

b0190710_21472467.jpg

2011/10/10 三峰口→白久 5002レ C58363+12系客車

この場所は木が伸びてこのアングルは難しくなっています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も逆光が好きな人も順光が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今日は叔父の3回忌。

一昨年昨年も思ったことだけど、
親族が集まると似た顔ばかり。
血がつながっているから当り前と言えば当然のことながら、
同じような顔、同じ名字が揃う様は不思議な感じ。

そしてみんな昼からどんどんビールを空けるお酒好きなところまで似通った一族でした。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-07-13 21:47 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード