武甲山の岩肌 - 2013年・秩父 -

こんばんは

削られた石灰岩の岩肌。
その麓に汽車がチラッと見えた。

b0190710_22483664.jpg

2013/7/13 影森→浦山口 5001レ C58363+12系客車


今日の画は約1年前の画。

やっぱりこの季節はこんなぼんやりの風景ばかりになります。

自分がぼんやりだからぼんやりの眺めは…自分を見ているようで腹が立ちます。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人もぼんやりが好きな人もてきぱきが好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

台風が日本列島を通解中。

すでに大雨の被害があちらこちらで出ています。

これ以上、大きな被害が出ませんように。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-07-10 22:49 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by hiro3523000 at 2014-07-11 20:20
こんばんは。初めまして!
素朴な風景の中を煙をモコモコさせながら走る汽車の画像に
いつも懐かしさを感じながら癒されております (~o~)
この様な絵を撮るために相当苦労されているものとお見受け
いたします。
これからも癒されにお邪魔いたしますので、宜しくお願いいた
します<(_ _)>
あと、『 ねこの撮った汽車 』 を断りもなくお気に入りに登録さ
せていただきましたが、宜しかったでしょうか (^_^;)
Commented by kogechatora at 2014-07-11 22:42
hiroさん コメントありがとうございます。
お気に入り登録もありがとうございます。

こちらこそ北海道の風景の中の野鳥に癒されております。

今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード