緑鮮やかな季節に微かな白い蒸気 - 2014年梅雨・上越線 -

こんばんは

昨日の上越線、
水上へ向かう汽車は微かな白い蒸気をひいて駆けて行きました。。

b0190710_23111647.jpg

2014/7/6 津久田→岩本 9733レ(SL七夕レトロみなかみ) D51498+旧型客車


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も黒い煙が好きな人も白い蒸気が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-07-07 23:11 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)

Commented by くろくま at 2014-07-08 18:43 x
被りを避ける掲出、さすがに大人の対応ですねっ。
こちら側、期待に反する煙の少なさと広い光景に負けてしまいました。
串刺しだらけのなか、良くまあ捉えたなぁと感心するばかりです。
上下センターというのが少しばかり苦しいところでしょうか?
Commented by kogechatora at 2014-07-09 22:55
くろくまさん この裏側は煙は期待できない上に民家や変電所など雑多の目立つ難しい場所。
後ろの山ももう少し鮮やかな色に出るかと期待して入れてみましたけど…この天候では難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード