2本の汽車が重なったとき - 2013年・上越線 -

こんばんは

今日の画は去年の七夕、昨日の画の直前です。

二本の汽車が重なりました。

b0190710_23521574.jpg

2013/7/7 後閑-上牧 9737レ C6120+旧型客車/9734レ D51498+12系客車

今年は手前側、山を登る汽車が12系、山を下る後ろ側が旧型客車。
となると、この角度からのこの瞬間は去年撮れて良かったと思うのです。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


残業多めの1週間が終わりました。

たっぷり働いたつもりなのに月曜から金曜までの勤務時間は60時間足らず。
このペースを1ヶ月続けても250時間勤務、残業は100時間に届かない。

本当にハードな残業というのは週の勤務時間が100〜120時間超、残業だけで60時間超。月間勤務時間400時間で残業240時間。

世間の基準から見て
ねこの基準は適正なのか
働き過ぎなのか…

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


でも残業が週20時間を超えると
酒量が明らかに減って健康的な生活をしている気分になれることも
確かなのであります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-07-04 23:53 | 上越線(高崎?水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード