汽車が行き交う眺め - 2013年・上越線 -

こんばんは

今日の画は去年の七夕。

二本の汽車が北と南へ走っていきました。

b0190710_23262244.jpg

2013/7/7 後閑-上牧 9737レ C6120+旧型客車/9734レ D51498+12系客車


今週末には同じ場所で同じように汽車がすれ違う予定。

今年はどんな画にしましょうか。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は画面の右下左下に糸みみずサイズが2本。
画をクリックして大きい画を開いてご覧くださいませ。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

週末に遊び疲れて
さらに連日連日残業の長い1週間の終わりが見えてきました〜



本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-07-03 23:27 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(4)

Commented by くろくま at 2014-07-04 18:49 x
一昨年にはレンズの不調、昨年は参加できずの七夕邂逅。
どうやら天気予報も晴れ男になびいてきているようですね。

今年のすれ違い画、楽しみにしております!
Commented by ひぐま3号 at 2014-07-04 19:03 x
1日早くない?
明日のネタに考えていたんだけどなぁ(笑)
予定通りに敢行です!よろしくお願い申し上げます。

ん? ↑のコメ、まるで他人事なんだから、これこれ隊長頼みますよ、ホントにもう〜
Commented by kogechatora at 2014-07-05 22:53
くろくまさん 他人事じゃないですよっ!

一昨年、昨年とダメが続いたんだから今年も現地で撮り損ねてネタを作らないと。
ん?何か違う??
Commented by kogechatora at 2014-07-05 22:53
ひぐまさん 天候は逆光の場所向きかも。
予定通りの予定通りの場所を目指しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード