最上川と日本海 - 2014年初夏・羽越本線 -

こんばんは

最上川の向こうに煙をなびかせて走る汽車が見えた。

その向こうには風力発電の風車、
そして日本海が見えた。

b0190710_23363716.jpg

2014/6/28 北余目→砂越 9825レ C57180+12系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も海が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


土曜日も日曜日も
右側の白い目障りな建物が画面に写り込んでしまいました。

追っかけてバタバタで駆け込んだ土曜日はともかく
時間がたっぷりあったはずの日曜日は何故に?
と思ったら…
蛇行する川を画角に入れることに気を取られたようであります。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-07-02 23:40 | 奥羽・羽越本線と支線 | Comments(2)

Commented by 千葉の麻呂号 at 2014-07-04 22:03 x
 ねこさん
 オ番で安

 イヤー 山の駐車場に 新潟 わ の軽自動車

 まさかと思いつつ、階段上がると…
 お久しぶりでした。 3人もご乗車だったんですね。

 なんかね子さん、余裕が出てきたかなといいう貫録で、
 すぐに声かけられませんでした。

 ねこさんも、どこのおやじやねんという感じで、すぐに反応してもらえなかった感じでした、グス

 夏ですが、見晴悪いので、しばらく冬眠しています。
 次回、陸西での遭遇と推察してますので、その際はよろしくおお願いいたします。
 またのお会いを楽しみにしています。
Commented by kogechatora at 2014-07-05 22:54
麻呂号さん スリムに若返っていましたねっ。
麻呂号さんこそいつものMさん同行とは雰囲気が違いましたよっ。

さて9月は…新庄-酒田を2日で1往復かぁ…効率の悪さに挫折しそうな…でも一面の稲穂も見たいような。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード