残雪の上州武尊山と初夏の里山と蒸気機関車 - 2014年初夏・上越線 -

こんばんは

先週末の上越線、
上州武尊山にはまだ雪が残っていました。
手前の里山はもちろん新緑を過ぎて濃緑。
汽車は…画面左下に小さなちいさな汽車が写っていま〜す。

b0190710_232948100.jpg

2014/6/14 後閑→上牧 8735レ C6120+12系客車
(いつもどおり画をクリックすると大きな画が開けますよっ)

朝7時から…ですねっ

明日の朝はワールドカップで始まるけど…

ねこは仕事は休めません。
遅刻も出来ません。

普段より1本遅い電車にして7時50分までテレビ観戦。

でも明日は9時ギリギリに電車が混みそう。

やっぱり普段通りに7時45分のほうがいいかな…

明日は腹痛とか下痢とか子供が発熱したけど嫁が仕事を休めないとか…
会社で飛び交う携帯メールの言い訳がワールドカップよりも楽しめそう〜


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車も粉粒サイズ。
汽車が好きな人も残雪が好きな人も梅雨が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-06-19 23:29 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード