梅雨は白煙の季節 - 2013年・秩父 -

こんばんは

先週末はほとんどホワイトアウトした波久礼の発車。

本当はこんな雰囲気を期待してたんですけどねえ。

b0190710_23472216.jpg

2013/6/30 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車

今日も残業で日付変更線間際の更新です。

残業の真っ最中、
本部長がねこの横に来て
「東武線が事故で運転見合せだよ〜
オレ、家に帰れねえよ〜」
同じ東武線で通勤するねこに
電車が動くまで飲み屋に付き合えって意味かな…
と思ったけど…
今日はその本部長様からご指示いただいたお仕事の山で帰れる状況じゃない!!
ここでねこが呑みに行ったら部下に死ぬまで恨まれる…

「大変ですね〜
でも、この仕事の山が片付く頃には電車も動くと信じて頑張りますよ〜」
と流して残業残業。

予定通り、ねこが帰宅する頃には電車も動いておりました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も雨が好きな人も雨を降らせる人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-06-11 23:48 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード