福島の夏の青空と黒い煙 - 2012年・東北線 -

こんばんは

昨日も今日も明日も雨雨雨。

こんな日射しが恋しいですね。

一昨年は夏休みに走った福島の汽車。
今年は6月下旬、梅雨時です。

b0190710_20521528.jpg

2012/7/28 福島→東福島 回9541レ C6120+旧型客車


今日は25時間の残業。
木曜の朝に通常出勤、
木曜の18時から43時(世間では金曜の19時というみたい…)まで残業。
帰宅してひと風呂浴びて~ビール一杯が一気に回る~
明日(ねこの頭の中では金曜、世間では土曜)は13時出勤。
雨の日に功徳を積んで、
その分は晴れた日にぱ~っと遊ぼうと心に誓っているねこでした。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒サイズ。
その上、高架上には糸みみずサイズの新幹線も見えますよ!
汽車が好きな人も煙が好きな人も紫外線が気になる人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
残業疲れのねこにポチッとエネルギーを補充していってください。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-06-06 20:53 | 東北本線(交流区間)と各支線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード