夕陽と碧の川が汽車を迎える帰り道 - 2014年新緑・秩父 -

こんばんは

春の日射しが傾きはじめた頃、
汽車が山から下りてきました。

b0190710_2057133.jpg

2014/5/10 樋口→波久礼 5002レ C58363+12系客車


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は無煙、
汽車が好きな人も新緑が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思ったらポチッとエネルギーを補充していってください。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-05-10 20:58 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2014-05-10 22:00 x
あらま、元気だこと。ここへは下から?以前、下から林道?のような道を途中まで歩いてロケハンしたのですが、面倒になって引き返したもので(笑)
そうそう、このパレオの前に来た電車に乗ってました〜
Commented by kogechatora at 2014-05-11 23:05
ひぐまさん 昨日は尾根筋から下って枝道?けもの道?を辿ってここに辿り着きました。
この辺りは丹念に歩けば小さな抜けは得られそうですけど、これからの季節は葉が茂り歩くと汗が噴き出しますね…
このパレオの前の電車が通過した頃はまだ倒木や下草と戦闘中でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード