喜多方の桜 - 2014年桜・磐西 -

おはようございます

桜満開の土曜日の磐西、

喜多方を出た汽車、
川の土手に並ぶ桜を見ながら鉄橋を渡って舞台田の踏切へ。

ここでは良い煙が続きました。

b0190710_6123062.jpg

2014/4/26 喜多方→山都 8233レ C57180+12系改造客車

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
桜が好きな人も汽車が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

今日の晴れ男は日直勤務。
今日は全国的にスッキリしない天候。
今週末、ゴールデンウイーク後半戦は秩父、上越方面を好天にする予定です。

by kogechatora | 2014-04-29 06:13 | 磐越西線 | Comments(4)

Commented by EXTRA at 2014-04-29 16:09 x
こんにちは。

先日26日になりますが、この列車を北ノ窪築堤の桜の木を
入れようと場所を探していました。
偶然ですが、ねこさんの車を止めている場所で情報を
もらったEXTRAです。
その日は、この場所で撮影せず別の場所での撮影でしたが
翌日、この場所で撮影をしました。

情報頂き、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできると良いですね。

(^о^)


場所まで
Commented by pekebouzu at 2014-04-29 17:47
風情があります!
鉄撮りとは、こういう絵をいうのですね!
Commented by kogechatora at 2014-04-29 22:53
EXTRAさん 盛大な連休、羨ましい限りです。今回の磐西遠征の成果、桜の画をアップされるのを期待しています。
次はどこの高みで顔を合わせるか楽しみにしております。
Commented by kogechatora at 2014-04-29 22:54
ぺけ坊主さん 桜並木の線路端には多くの人が集まります。
そんな場所で人よりも優れた画を撮る腕など持ち合わせず、人並みの画を撮る自信さえなく…他人の撮らない山の上から高みの見物と決め込んだ日の画でありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード