桜満開、天気良好、煙…すっかすか〜 - 2014年桜・秩父 -

こんばんは

10日前の秩父、
この日のパレオは白久築堤をすっかすかで通り過ぎていきました…

桜も天候も最高だったのに…煙だけが期待はずれ…

完璧な写真なんて簡単には撮れないから来年のお楽しみが残ると思っておきます。

b0190710_22441915.jpg

2014/4/12 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

この日、奥秩父は桜満開。

山里では花見客も無い桜が静かに咲いていました。

b0190710_2245381.jpg



出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車も豆粒。
桜が好きな人も汽車が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-04-22 22:44 | 秩父鉄道 | Comments(3)

Commented at 2014-04-23 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-23 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogechatora at 2014-04-23 23:00
鍵コメさん わざわさざ再チャレンジでのフォローありがとうございます。
最近は夜になると混み合っているのか、イイネやフォローが動かないことがあるように感じます。

この場所は駅から600メートル位の高度差がありますけど、未舗装の林道沿いなので車高の高い車なら徒歩無しで到達できます。
他には展望台や多くのハイカーが訪れる山頂で撮っている写真もありますけど、普通の目線では汽車が見えるとは気付かれず…望遠レンズで何を撮っているのかと聞かれることが多々ありますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード