秩父に花と煙の季節が来た - 2014年早春・秩父 -

先週末の秩父、
花の季節が始まっていました。

b0190710_22284956.jpg

2014/3/30 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車

今日の東京はざぶっと一雨降って一気に気温が下がりました。

雨で落ちた花びらが街中を舞っています。

短い短い花の季節、
今週末はどこに花を追おうかなっ。

このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車はちょっと大きめ。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も雨が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-04-04 22:29 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by tabi-to-ryokou at 2014-04-06 17:06
こんにちは
写真を拝見させていただきました。本格的な鉄道写真に、驚きつつ、楽しませていただきました。
高い位置から、SLと、煙と、はるか遠くの里山まで入れてしまう構図は圧巻ですね。
17年ぶりの復活とのことですが、kogechatoraさんの写真を楽しみにしています。
フォローさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。    旅プラス
Commented by kogechatora at 2014-04-07 22:32
旅プラスさん コメントありがとうございます。

素晴らしい桜の写真を楽しませていただきました。
薄墨桜に弾丸旅行とは恐れ入りました。

今後とも素晴らしい写真を楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード