桜花の駅を横から見たら… - 2014年早春・大井川 -

こんばんは

昨日の画と同じ日、1時間半前の同じ場所、
先週土曜日の家山駅、
角度を変えてみると…

桜が…寂しいですね…

アングル次第でがらりと印象は変わります。

b0190710_238815.jpg

2014/3/29 家山 1003レ C5644+旧型客車+EL

このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

今夜も夜桜を眺めてほろ酔い加減で帰宅。
今夜は春の雨。
傘が要るか要らないか…
暖かくて濡れても気にならない程度。
春雨じゃ、濡れていこう…とはこんな夜のこと。

でも…こんな降り始めの雨にはいろんな物質や微粒子が溶け込んでいるとか。
雨に濡れると髪が減ったり命が縮んだりするなんて都市伝説もありますけど
作用には副作用や反作用があるはず。
もしかしたら髪が減る代わりに余命が増えたり、命が縮む代わりに身長が伸びたりするかも〜
とりあえず実験してみましょ。
実験結果は…
なんちゃら細胞は3年で2冊の実験ノートでも世紀の大発見と騒がれたんだから
30年で2ページくらいの実験ノートを積み重ねていけば…
300年後には春雨でどんだけ髪が抜けた代わりに余命が延びたか、このブログで実験結果が発表できるかも。
皆様、300年後をお楽しみにしといてくださいな。

ところでSTAP細胞って結局、実在するんでしょうか。
今はすごーく気になりますけど〜
1年かけて確認するなんて言われると…
1年後のエイプリルフールにはそんなこと間違いなく忘れていると思うねこでした。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒。
汽車が好きな人も桜が好きな人もささやかな黒煙が好きな人も春雨が食べたい人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-04-02 23:10 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード