夕陽を浴びる重連 - 2011年・上越線 -

こんばんは

秋の夕陽、山里を重連の蒸気機関車が茶色の客車を牽いて帰っていきました。

b0190710_2148547.jpg

2011/9/24 敷島→渋川 9736レ D51498+C58363+旧型客車

ネタ枯れのため季節外れの無煙画です…

今週末は真岡重連、秩父ファーストランに大井川の桜も咲く頃。
土日はしっかりネタ集めしないと続けられなくなってきました。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は大きめです。
汽車が好きな人もスカが好きな人も桜が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-03-25 21:48 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)

Commented by itohnori at 2014-03-26 11:40
はじめまして。
 いつもイイネをありがとうございます。
私の住んでいる街の風景を拝見してコメントしてしまいました。
私は渋川に住んでいるのですが、母の実家が敷島にあります。
この風景、特定できないのですが、何となく見たことがある様な気がします。
Commented by kogechatora at 2014-03-27 22:56
itohnoriさん こちらこそいつもイイネをありがとうございます。
群馬の山を彷徨うことは多いのですが、鳥にカメラを向ける余裕が無く…この冬はレンジャクには会うこともなく終わってitohnoriさんの画を羨ましく眺めております。
この場所は敷島から渋川に向かう途中、宮田あたりを対岸の子持山の麓の道端から見下ろしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード