湿原に寒風が吹く - 2012年・釧網線 -

こんばんは

3月というのに今日の東京は冷たい風が吹き
北国では大荒れの様子。

先月の湿原遠征は好天に恵まれて青空と日射しのある画ばかり。
でも去年の湿原では重い雲の下で寒風が吹いていました。

風上に向かってカメラを構えていたら
顔面も手も冷えきって…
汽車が通り過ぎて風から顔を背けた時にはホッとした日でした。

b0190710_2241964.jpg

2013/2/3 塘路→茅沼 9380レ C11171+14系客車他

本日、ネタ枯れのため去年の画、
木の枝だらけのボツネタでご容赦ください。

自分が雪国生まれ雪国育ち故、
雪は鬱陶しいもの嫌なもの。
雪を期待することはできません。

でも雪景色を愛でることは好きです。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も暖かい場所が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

今日は木曜日、
正しい社会人はそろそろ疲れが溜まってくる頃、
ねこは週末に向けて体力を回復してくる頃。

なーんてことを書くから…
仕事場では趣味やブログのことは誰にも言わないねこです。

ねこがカメラや鉄な趣味を持っているなんてことは
仕事場ではほんとーにだーれも知らないこと。
去年今年の渡道もだーれも知らないことでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-03-06 22:42 | 釧網本線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード