雪の中でひと休み - 1988年・秩父 -

こんにちは

春の雪が降った日、
三峰口に着いたパレオは折り返しまでひと休み。

排泄物からもほかほかと湯気が上がっていました。

b0190710_13222281.jpg

1988/4/8 三峰口 C58363

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も雪が好きな人も雪が嫌いな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-02-23 13:20 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented at 2014-02-24 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogechatora at 2014-02-25 23:27
鍵コメさん(何故に鍵コメなんでしょ?) 秩父の雪は無くならないですね…減ったとは言っても融けただけじゃなく重く締まっていますから…雪かきは結構な重労働でしょうね。腰に爆弾を持っている人は近寄らないほうが懸命かも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード