雪景色から黒い景色へ - 1988年・秩父 -

こんばんは

今日の画はパレオ運転初年度の秩父。
この年は4月に雪景色となりました。

前夜からの雪も午後になって汽車が帰ってくる頃には
波久礼−樋口を境に山側では雪景色、里では雪が融けて土が目立つ景色になりました。
雪景色から黒い土が目立つ景色へと移り変わるあたりを走るパレオです。

b0190710_22303048.jpg

1988/4/8 樋口→波久礼 5002レ C58363+旧客+EL

今日も東京は雪景色。

2週連続で雪の週末です。

今日の帰途は電車が止まる前に帰ろうとする人たちで電車は大混雑。

そして明日は休日日直勤務。
普段ならほとんど鳴ることもない電話の前にぼけーっと座っているだけの電話番ですけど
日直は1人だけの勤務なので定時までになんとしてでも会社に辿り着かなきゃ…

今から明日の朝の電車の運行状況が心配…
明日は普段以上に早起き予定のねこです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


2週続けて気温が急降下して雪が近付くと
株価も一緒に急降下しますね。
ということは春になると株価が上がるのかな。
な~んて思っても株を買う元手も無いねこには関係のないことでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-02-14 22:31 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード