東武の電車の横を走るパレオ - 2013年冬・秩父 -

こんばんは

今朝の東武東上線は踏切事故で7時前から11時過ぎまで運転見合わせ。
ねこは地下鉄へ迂回して普段よりも少し余分に時間がかかった程度で済みましたけど
勤務先でも昼頃ようやく出勤してきた人がおりました…

オートマ車のブレーキが緩くてクリープで踏切に入ってしまった事故らしいですね。
ちょっとうっかりで東武東上線から地下鉄有楽町線・副都心線を経て東急東横線からみなとみらい、元町中華街まで朝の通勤通学時間帯に混乱が波及して…
これで損害賠償なんて請求されたらどんな金額になるんでしょ…
想像するとゾッとします。

あまり関係無いですけど
今日は東上線の電車が写っている写真を引っ張りだしてみました。

何度も撮っている場所なので見飽きた感もありますけど
冬は白煙がきれいに上がる寄居の発車です。

b0190710_23513691.jpg

2013/12/23 寄居→波久礼 5001レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-01-29 23:52 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード