逆光・白煙 - 2013年・秩父 -

こんばんは

今日は夜になっても暖かく季節が1ヶ月以上先に進んだと思うほど。
でもまだまだ寒い日が戻ってくるようです。

今日の画は12月の横瀬川鉄橋。

寒い日でした。
もう2週間早ければ紅葉の景色だったのに…木々は葉を落として冬景色。

寒さが作った白煙が逆光に光りました。

b0190710_2218208.jpg

2013/12/8 和銅黒谷→大野原 5001レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も冬が好きな人も紅葉が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-01-28 22:18 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード