里から山へ - 2014年新春・秩父 -

おはようございます

今日も朝のうちに更新します。

寄居から波久礼へ向かう線路、
両側からだんだん山が迫ってきます。

夏にはスッカスカの区間も冬には白煙がありました。

b0190710_6512023.jpg

2014/1/1 寄居→波久礼 5001レ C58363+12系客車


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も豆粒写真。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
なにかイイネと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

都知事選、ほんとーにまともな候補者がいませんね

どーして都知事選で原発とかブラック企業とか…国政選挙じゃないんだから東京のことを語って欲しいですね。

首都直下地震への備え、首都高や下水道などインフラの老朽化、外環道や鉄道の立体交差化、
地味だけど必要なことはいっぱいあるはず。

ねこの住まいは徒歩3分で埼玉県だけど東京都。
徒歩3分で県境を越えられてもちょいと引っ越すことは出来ず…

熊本のお殿様とか横須賀の元首相とか貸金叩きの弁護士よりも
東京のことを考えてくれる人はいないんですかねー

by kogechatora | 2014-01-15 06:52 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード