北関東の風景を汽車が行く - 2013年冬・秩父 -

お久しぶりです

金土2日連続で更新が途切れてしまいました。

金曜の朝はいつも通りに出勤。
帰宅は約50時間後。
長い長い長い長い長い長い金曜日が終わりました。

暗くなって明るくなってまた暗くなってもシステムトラブルは収束せず…
ようやく落ち着いたのはもう一度明るくなりはじめた頃。

金曜日が終わったんだから今日は土曜日、今週末は3連休のはず。

でも…なぜか世間では今日は日曜日のようですねえ。

いつの間にか1日無くなっちゃいました…

今日の画は12月の関東平野。
パレオは関越道の下を過ぎて秩父路を目指します。

b0190710_1313264.jpg

2013/12/23 永田→小前田 5001レ C58363+12系客車

今回は1日で48時間勤務。
数年に1回程度ですが、大トラブルが起きると週に100時間以上の勤務となることがあります。

ねこの勤務先って世間の基準ではブラック企業なのかしらん…


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も豆粒写真。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
なにかイイネと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-01-12 13:13 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード