荒川渓谷の向こうに白煙が見えた - 2014年新春・秩父 -

こんばんは

今日も新春パレオが続きます。

荒川の渓谷の向こうに白煙が見えました。

b0190710_23271096.jpg

2014/1/1 上長瀞→長瀞 5002レ C58363+12系客車

今日は今年はじめての雨。

干涸びていた身体に染みるような湿度だけど…

寒いですね…

演歌に出てくるような氷雨で残業疲れの身体は凍りそうです…

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も芥子粒写真。
白煙は画面左上ですよっ。
汽車が好きな人も冬の荒川渓谷が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
なにかイイネと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

冷凍食品って怖いですねっ
数年前は中国製は怖いね…でも国産なら大丈夫だよねって言っていたのに…
群馬工場製も中国並みの怖さなのか…
大学5年間群馬県民としてはとっても残念です。

冷凍食品で一番多いのは
業務用のパンやコロッケ・フライ類とか…

焼きたてパンやファミレス、居酒屋の揚げ物まで怖くなってきたねこでした…

でも今週は仕事仕事仕事仕事仕事仕事…居酒屋に行く間もないから関係無いかな。

by kogechatora | 2014-01-08 23:28 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード