寒風が白煙を吹き飛ばす - 2013年・釧網線 -

今年も1年間、豆粒や芥子粒のような汽車、糸屑のような煙にお付き合いいただきありがとうございました。

そして多くのご来訪やコメントを賜りましたこと、拝謝いたします。

新しい年が皆様にとってよい年となりますようお祈り申し上げます。

b0190710_18311933.jpg

2013/2/3 塘路→茅沼 9380レ C11171+14系客車他

ねこにとって今年は寒い年でした。

2月の釧路湿原も寒かったし、
ボーナスも寒かった。
今も財布は寒い(財布が寒いのは毎年のことです…)。


来年はあったかい場所で撮影して
懐もあったかくなるといいなっと願うねこでした。


今年の最後はここをポチッと押していってください。
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も雪氷が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

新年は元日から秩父へ撮り出の予定。

たまには線路端からがっつりと日章旗を撮ってこようかな。

by kogechatora | 2013-12-31 18:33 | 釧網本線 | Comments(2)

Commented by 釜飯 at 2013-12-31 19:18 x
今年も色々とお世話になりました

来年も宜しくお願い致しま~す

ちなみに明日は出撃ですか?

オイラは本日おせち配達で明日は蟹配達かな(笑)(笑)
ではでは5日に(笑)
Commented by kogechatora at 2013-12-31 20:25
釜飯さん こちらこそお世話いたしました〜。来年はお世話してくださいー(んん??なんか違う?)。

お仕事頑張ってねー

明日の秩父は晴れかなっ

5日?…天候がビミョーだと思っていたら雨カマの出撃日だったのね…どーしーよーかなー…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード