白久の里に白煙が光る - 2013年冬・秩父 -

こんばんは。

白久築堤を過ぎた汽車は白煙をひいて山里を過ぎていきます。

冬の日射しが山や里を照らしていました。

b0190710_2241024.jpg

2013/12/22 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

昨日でどーにかなんとか無理矢理仕事を片付けて年末年始9連休に突入。

今日は怠惰に1日を過ごすつもりが…掃除もしたいしあれもやりたいそれもやらなきゃ…結局歩き回って終わった1日でした~

さて…明日には年賀状を作らなきゃ…

その前に明日こそ昼まで寝るぞー

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も逆光が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-12-28 22:04 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-12-29 13:59 x
これこれ、白久に正月客を集客するつもりかぁ〜!!

何はともあれ一年間のお勤めご苦労様でした。
帰省もなさそうだし、新年は秩父からのスタートでしょうか?
Commented by kogechatora at 2013-12-30 10:36
くろくまさん 正月の線路端は日章旗が撮れる場所に集中するのかな。

新年は元日の秩父からスタートしますよっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード