荒川に沿って白煙が走る - 2013年冬・秩父 -

こんばんは。

寒い日が続きますけど
寒いということは汽車は良い煙になりますね。
先週末はこの立ち位置、今まで下り列車ではスカしかなかったけどはじめて白煙をget。

今週末、関東平野に煙は無いのが残念です。

b0190710_22232224.jpg

2013/12/22 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車


昨日まで仕事仕事で3日連続完全休肝日!


昨日も仕事は片付かず…
今日の朝は早出で会議。

そんな忙しい日も一升瓶をかついでお客様へお出かけ。
でもお客様の納会に顔を出す間もなく戻って…
みんなが納会に行ったあとの寂しいオフィスで稟議を作り…
仕事を片付けて納会に顔を出したら既にビールは無く…残っていたのは冷えたピザと柿の種。

いろいろあったけど…
年末年始9連休突入〜
さあ呑むぞ〜寝るぞ〜


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は小さめ、画面左下。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も荒川鉄橋が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

会社を出て電車に乗ってから…上司から電話…
稟議書の書き方がどーだのこーだの…

そんなこと知らないよー
いつの間にそんなこと変わったんだよー
1年以上客先常駐なんだから社内の暗黙の了解事項なんて知らないよー

と思ったものの…
1年の最後に暴れてもお互いイヤな年越しになるなー…と思い…

ごめんね〜年明けに出し直すわーと流して…

社会人としての2013年がどーにかやっとなんとかいろいろあったけどたぶんきっと終わりました〜

趣味人としての2013年は大晦日までブログ更新を続けますよっ

by kogechatora | 2013-12-27 22:25 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード