初冬の秩父路 - 2013年初冬・秩父 -

こんばんは。

先々週の秩父、
寄居辺りには彩りが残っていましたけど、
黒谷まで来るとバックの蓑山は落葉済み。

太陽が一番低くなる季節、
汽車の屋根が光っていました。

b0190710_77777.jpg

2013/12/8 皆野→黒谷 5001レ C58363+12系客車

明日から3連休。
奥秩父に残雪はあるのかな。
それとも信越線で旧客を撮ろうか。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は芥子粒サイズ。
汽車が好きな人も煙が好きな人も逆光が好きな人もスカが好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-12-20 07:07 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード