冬の夕陽 - 2013年初冬・秩父 -

こんばんは。

10日前の秩父、
長瀞から野上へ走る汽車と白煙が夕陽にギラリと輝きました。

東秩父へ続く山並みや長瀞渓谷を望む高み、
今夜は雪が降っているかも。
今週末は道は凍っているかもしれません。

b0190710_22551237.jpg

2013/12/8 長瀞→野上 5002レ C58363+12系客車

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は芥子粒サイズ。
汽車は画面中央下部。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も夕陽が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-12-18 22:55 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-12-19 17:37 x
あら、この位置でも煙が。
カマにも陽がさして、いい光周りです。
Commented by kogechatora at 2013-12-21 11:21
くろくまさん 2週連続で煙はここまで続きました。
ギラリはこの先、野上通過するまで続きましたけど、煙が無いとつまらないですね。

さて明日明後日はどこで撮ろうかなっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード