彩りに囲まれた駅を発車する汽車 - 2013年紅葉の秩父 -

こんばんは

今週は少し暖かかったのか、
それともコートを着はじめたから暖かく感じただけなのか…
以前は年内はコートを着ないで頑張れたのは若かったからなのか、
それとも気候が変わったのか。
酔っ払いにはよくわかりません。

わかっていることは…
2週間前の波久礼は紅葉に囲まれていたことでした。

b0190710_22451183.jpg

2013/11/24 波久礼 5001レ C58363+12系客車

休日は週1回ペースで山を1時間以上登り、
平日の会社帰りは週1回以上、品川から目黒や恵比寿まで歩き…
努力の成果、体重は…
減りません!!

体重は増えて…ウエストも少しきつくなっているんです。
歩けば歩くほど帰宅後のビールが美味しく、飯も美味しく…
歩いて消費した程度のカロリーなんて軽々と摂り返してしまう。
増えたと言っても51キロが52キロ、70センチが72センチになった程度。
でもびんぼーなのでスラックスを買い替えるなんて事態を回避するため、
就職して以来25年間維持してきたウエストは維持し続けなきゃ。
今週末はダイエットのため、
歩かずにお手軽な道路端・線路端撮影とでもしましょうかねえ。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は豆粒サイズ。
汽車が好きな人も煙が好きな人も紅葉が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-12-06 22:48 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-12-07 22:19 x
あれっ、ねこさんらしからぬビビットな色合いですねぇ。

週末のダイエット行脚、あれってあんまり効かないみたいでっせ。
くろくまも撮影行の際は絶食ってのがよくありますが、フラフラするだけ。
ポッコリと出た腹は如何ともしがたいのが現状ですよぉ。
Commented by kogechatora at 2013-12-08 22:34
くろくまさん ビビットな色合い…半逆光画から青を抜いて青を抜いて…他の色は補わずに…青を抜いて…こんなんでました〜
どないしよー派手過ぎや〜たまにはえーかーと関西のおばちゃんのノリで仕上げてみました〜
昼飯抜きは結局晩飯で埋め合わせちゃいますからねえ…何事も継続は力なり、フラフラを続けたらそのうち痩せるかも。その前にバッタリダウン…かな…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード