紅葉が終わりかけた渓谷 - 2013年紅葉の秩父 -

こんばんは

今日は4週間前と同じ場所から荒川渓谷を見下ろしてみました。
日が傾き川に落ちる影が伸び
木々の色も変わりました。

b0190710_2322135.jpg

2013/11/24 武州日野→白久 5001レ C58363+12系客車

そろそろ秋の行楽シーズンも終わりでしょうか。

先週はやめといた玉淀から三峰への追っかけ、
今日は…
最初からこの場所を目指そうかと思ったものの玉淀周りの彩りに負けて玉淀の紅葉を撮り…
いつも以上に快調に流れる道路。
あららっ
紅葉真っ盛りの秩父、意外と車も人も少なく。
無事、この場所に上がって汽車を迎えることが出来ました。。

秩父の紅葉状況、秩父より奥は枯れ木も目立ちますが
秩父以北は今が紅葉真っ盛り。
来週末も秩父以北なら十分に残るでしょう。

今日は往路だけ撮って帰る予定、
しかしあまりにも見事な彩りに途中でUターン、
復路まで撮ってしまいました〜
それでも復路の渋滞は意外と少なく17時には帰宅できるペースでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は胡麻粒サイズ。
汽車は画面上端。
汽車が好きな人も煙が好きな人も紅葉が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-11-24 23:03 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード