紅葉はあるけど煙が無い - 2013年紅葉の磐西 -

こんばんは

今日は10日前の磐西。
タイトル通りです。
紅葉まっただ中の鉄橋ですが煙は全くありません。

b0190710_2321146.jpg

2013/11/9 鹿瀬→日出谷 8226レ C57180+12系改造客車

来年は日の長い時期にこの高みから夕陽を浴びて煙を上げた鉄橋を渡る汽車が撮りたいなっと企図してまーす。

本日も訪問いただきありがとうございます。
今週も残業が多くちょっと手抜き気味ですが
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は芥子粒。
道路橋の方が目立ってますけど後ろの鉄橋に汽車がいますよっ
汽車が好きな人も煙が好きな人も紅葉が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-11-19 23:02 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-11-20 08:32 x
いやぁ、抜けてますね。
手前のくちびる橋がなければサイコーなんだけどねぇ。
Commented by kogechatora at 2013-11-20 23:03
くろくまさん 秋は空高くくま肥ゆる季節ですねっ
くちびる橋が無い眺めは…春只見の日に登ったあの場所、来年の紅葉はあの場所から往路を狙おうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード