秋の磐西を門デフのC57が走っていった - 2013年秋・磐西 -

こんばんは

今月は門デフで走っているC57180。

只見のついでに撮った画も先週末に撮った画も豆粒どころか胡麻粒か芥子粒か…
デフどころか鑵も見えまへん…

どこかに門デフが写っている画が無いと探して…

とりあえず門デフが一番大きく写ってる画を探してみました〜

b0190710_2316934.jpg

2013/11/3 喜多方→山都 8233レ C57180+12系改造客車
(いつも通りクリックすると大きな画が開けます)

只見から転戦、
バタバタと駆け込んだお立ち台。

車が1台も止まっていない!

只見からの転戦組で大盛況かと戦々恐々だったから…とりあえずラッキー!

でも時間が無い…

お立ち台に上がった頃には喜多方発車の汽笛が響いて…

とりあえずてきとーに撮った最後のコマが一番まともなアップでした〜


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は少しだけ大きめ。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も門デフが好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

猛暑が終わったら台風、
台風が過ぎたら冬、
日本の秋はどこにいっちゃったんでしょうね…

by kogechatora | 2013-11-13 23:16 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード