磐梯山 秋景色 - 2013年紅葉の磐西 -

こんばんは

一昨日、磐梯山は夕陽に紅く燃えていました。

b0190710_232046100.jpg

2013/11/9 山都→荻野 8233レ C57180+12系改造客車

今夜の東京は冷たい木枯らしが吹いています。

街では年賀ハガキ発売にクリスマスツリー…
仕事場では早くも忘年会の案内メール、
今年も慌ただしい季節が近付いています。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車も胡麻粒。
汽車を見つけた人も白煙を見つけた人も
汽車が好きな人も白煙が好きな人も紅葉が好きな人も山が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

一昨日、土曜日の帰途は前週に引き続きの渋滞。

栃木IC-岩舟JCTで事故渋滞。
14キロで120分…
北関東道に迂回しようにも都賀JCTも岩舟JCTも渋滞の向こう…一般道に迂回するには土地勘無し…
事故処理が終われば流れ始めるべえ…と腹を括って突入したら…1時間ちょっとで抜けられました。
渋滞先頭には事故車など無かったところから事故処理終了済みだったんでしょう。

前週より約1時間早く渋滞を抜けて21時帰宅

by kogechatora | 2013-11-11 23:21 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-11-12 21:44 x
寒い日が続きそうです。ご自愛ください。
磐梯山も見えて森には彩り、白煙もゲットなんて贅沢〜
光周りも何とかクリアできたようで、人(ねこ)徳でしょうか?

そうかぁ〜、年賀はがきってのがあったんだ!!
Commented by kogechatora at 2013-11-13 23:28
くろくまさん 寒いとビールの量は減りますが…焼酎や日本酒、ワインが増えるだけでアルコール消毒の頻度は下がらず…

磐梯山と白煙は期待通りながら
光周りは直前に山影に入りました…その状況は同日、この舘原の線路端から撮った画がたかべーさんのブログに出てますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード