夕陽と白煙の帰り道 - 2013年秋・只見試運転 -

こんばんは

只見試運転初日。

遠くに終着駅のある街が見えてきた。
日は西に傾いて日没間近。

汽車と煙に夕陽があたった。

b0190710_23172852.jpg

2013/10/29 根岸→会津高田 9430レ C11325+旧型客車

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は豆粒サイズ。
汽車は画面下。
汽車を見つけた人は
汽車が好きな人も白煙が好きな人も夕陽が好きな人も
何か参考になったという人も何の役にも立たなかったという人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-10-31 23:17 | 只見線 | Comments(4)

Commented by ひぐま3号 at 2013-11-01 09:47 x
あら?磐梯山バックは温存したのかな?
きっと丸被りだろうから、先に使っちゃおうかしら。
ん、大阪に居る身じゃ無理かぁ〜(笑)
岳人さん、ジョニあんと言った皆さんも只見集合みたいですね。
現地で顔合わせできるといいですよね。
Commented by popoman at 2013-11-02 07:38 x
この中のどこかに私いるとおもいまーす
反対側から逆光ねらいで構えてました
広々田んぼ気持ちいいですね
夕景の汽車画になりますね
Commented by kogechatora at 2013-11-04 22:41
ひぐまさん 磐梯山バックは汽車が翳ってしまったので…手前の暗さと山の明るさのギャップに仕上げが面倒になって暫く塩漬けに…いずれ暇なときにでも…と言っているうちに雲海の星さんからも磐梯山バックがでましたね。
今回の只見行はあった人の数は少なくても楽しい遠征でした。
さて次回の大熊猫は冬秩父か、それとも北国か、また楽しい撮影行にしましょう。
Commented by kogechatora at 2013-11-04 22:41
popomanさん 日暮れの時刻と重なる会津盆地、日射しさえあれば楽しい場所ですね。
逆光に浮かぶC11と旧客の画を期待してますよっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード